「誰も寝てはならぬ!」


絹魚部屋-hime

「トゥーランドット姫」


色塗り:kinuwo
(水彩・ドライブラシ@デジタル)



nonn・美術人さん の記事で最初に衝撃を受けたのがこのトゥーランドット姫のデッサンでした。

このデッサンに打たれて記事を読むようになったと言ったほうがよいでしょうか・・


なんて・・なんて・・繊細なタッチなのだろう・・


と。。


その後、ブログを通して親しくしていただいておりますが、今回この記事が復刻された(^O^;)のを機に

かねてよりの私の切なる願い。


「おねがいでございます」


と、コラボしていただきました。

nonnさんの素敵な原画に塗り絵させていただいたのです。


楽しかったなぁ~~~~~~~~音譜


で、

このお姫さまは皆さんに「寝てはならぬ!」とおっしゃっております。

今晩ず~っと起きていろ・・!と。


その理由はnonnさんの『こちらの記事』 をご覧ください。


で・・

夜は眠れるのかな(*^.^*)。お楽しみに。



にほんブログ村 ポエムブログ
にほんブログ村 アートイラスト
kinuwo' s loft-バナー人気ブログランキング kiss me please!

シャキッ と 起きて 命令を達成せよ! 決して寝てはならぬ!