ヤマハスーパージェット | ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


昨日は雨でしたが、お日柄良い大安でおめでたい日(╹◡╹)ついに進水致しました!スタンドアップジェットスキー( ̄^ ̄)ゞ



すんなりとは行かなかったですが、無事に進水致しました(╹◡╹)さて、最近悪い方向で風当たりが強いジェットスキーですが、マナーをしっかり教えて行きたい所です( ̄^ ̄)ゞ



次回動かす時は自分も乗ってみようかな?3人乗りレンタル用ジェットは間も無くのご案内です(^-^)/