衣浦レンタルボート | ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。

本日は衣浦レンタルボートの前に!衣浦ハマチを攻略してくれましたコーチャン号(≧∇≦)なかなか捉え切れなかったハマチをバッチリ釣ってくれました(╹◡╹)


今日も出船ありがとう!また来週も待ってまーす(^-^)/




そして本日のレンタルボートさんはハズレナシ!!シーバス、コチ、メッキ、アジ、サバと初めてのレンタルボートさんでも楽しい釣果になりました(≧∇≦)


またのご来店お待ちしてまーす!!そして本日の沖ジギングもハズレナシでした!コチラはまた次回(^-^)/