衣浦シーバス | ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。

昨日は何処へ向かっても大爆釣(@_@) 昨日の沖に続いて昨日は衣浦も大型シーバスが大爆釣(≧∀≦) 大きさが良く分からないですが、、ナント70cmアップが10本(@_@)


トップガンザビエル号ゲスト様の釣果でした!Iさんヒラメありがとうございましたー(^-^)/



そして、同じく昨日出船して頂きましたHさんも衣浦シーバス絶好調でした!!(╹◡╹)



今日はちょっと風ありで残念でしたが、、またお天気良い日の出船お待ちしておりまーす(^-^)/