衣浦シーバス | ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。

昨日の天気予報が全く外れて本日は大晴天なり!(笑)悪くなるより良いんだけど、予定を中止にしてしまった方は残念でしたm(_ _)m 


また来てくださいねー(^-^)/



さて、只今衣浦の中に魚がいっぱい!昨日の衣浦メッキに続きまして、本日は衣浦シーバス!( ̄^ ̄)ゞ


ゼブラー号様が良型シーバスを沢山釣って下さいましたー(^-^)/



やはりベイトと一緒に大量に入荷してるので、、魚のコンディションも素晴らしいですネ!(╹◡╹)


本日は衣浦シーバスで楽しんで頂きありがとうございました!また次回のシーバス出撃をお待ちしてまーす(^-^)/




そして、、本日のボーズです号の釣果は!!たぶん全部ちっこいシーバスなハズ!(笑)



今日も沢山釣ってくれてありがとう!またの衣浦シーバス出撃待ってまーす(^-^)/