2017シーバストーナメント第1戦! | ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。

{EBDD9E45-8AF6-4ED1-8B9B-B7B9FC9FE3C2}

今年も始まりました衣浦シーバストーナメント第1戦目は参加艇14艇、参加人数40人の方にご参加頂きましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、前日まで酷すぎた衣浦シーバスの行方は!?今回も3位からの発表デス(・∀・)/

 

 

 

{032E0152-B1E2-46B0-A552-32A86A4BB7C0}
{D2DB781D-F298-4ABB-988A-27EA9ECF404D}

 

3位は!今年から足の速くなったニューボートで参戦してくれたインサニティ!!アッシコッチと走り回ったみたいだけど、、、時間のロスが少なくなったネ(笑)



なんかリーダーがいない気がするけど、、おめでとー(・∀・)/


 

{DD9BA81D-C08A-48D1-A4ED-FBDF39F52A80}
{35D50B43-8DD8-4FCF-8A5C-E08E05673FCA}

 

2位は!久しぶりに上位に入ってキタチームMKテック(・∀・) 呼んだ助っ人はあんまし釣ってなかったらしいけど、きっと良いアドバイスがありましたネ(・∀・)ニヤリ



合計291なら優勝してもおかしくない数字でした!次回も頑張ってねー

(・∀・)/

 

 

 

 

{93566ED7-59CA-4486-A48B-1AD5731EB007}

{D7EE9E4B-5B7B-4AEE-9CC8-D2C37F3FD4E6}

 

優勝は!ゼブラー2号で参加してくれましたBay Pirates(・∀・) 一番沢山プラ出船してくれましたハルクンが見事に獲ってくれました(≧∇≦)アリガトー

 

 

70アップ2本含む合計341は、この時期の衣浦では素晴らしい成績です!また衣浦シーバス狙いに来てねー(・∀・)/

 

 

 

{B830886F-C370-4CE5-BB3D-0EB33029790D}

 

そして、今回3本の70アップが出ましてBIGフィッシュ賞を進呈(・∀・) ハルクンは、79と75今年も静岡から参戦して頂きましたチーム シルバーシャドーの方が73を獲って頂きました!ありがとー(・∀・)/

 

 

 

{1CE82A4D-72D8-4D37-93F0-83F18A74683E}

 

今回のリザルトはコチラ!!今回は60アップでみると全部で11本!!あれをバラしてなければとか沢山聞こえていたので、良いサイズがウロウロしてるみたい(@_@)

 

 

デカイの全部バラして0のチームもありました(笑)

 

 

 

{2EB44152-1C7C-4F15-8091-45E432AA42CD}
バルゴを沢山ご協賛頂きましたZERO DRAGON様、遠い所から協賛品持参でご参加頂きましたバズライズ様、MEGABASS様、ご協力ありがとう御座いましたm(_ _ )m



5月にもやりたい所ですが、次回は9月10日の予定です!皆様のまたのご参加、お待ちしておりまーす(・∀・)/