布団級ヒラメ!? | ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。

アップが遅れちゃったのか、、忘れちゃってたのか?大人の事情が色々ありそうなトップガンナイケン号さん、ずいぶん前に帰ってきた船上が、、、
 
 
 
 
image
こんなことになってました!なんとヒラメ12枚!それもデカイやつイッパイ(@_@) パイレーツで買物してから出船したお客さんだったので、絶対ヨッシーチョイスが大当たりしたハズ!(o^-')b
 
 
 
お礼に端っこだけで良いから頂戴!って言ったらダメだった(笑)
 
 
 
前日までの釣果は芳しくなかったけど、、、これがあるから釣りは出てみないと判らない!!詳しくはそのうちアップするトップガンブログでどーぞ(・∀・)/ コチラ