若さについて | 横浜きぬた歯科院長ブログ

横浜きぬた歯科院長ブログ

ブログの説明を入力します。

 

https://www.youtube.com/watch?v=P4mGWBYacQE

 

私は、確かに良く若くみられます。もちろんお世辞で言ってくれてるんだと思いますが美容に関しては大変興味はあるんですね。


それは歯医者としてどう治せば患者さんが若く見えるのかという点ですね。入歯を入れるにしても、時には歯1本治療するにしてもその患者さんの雰囲気がガラッとかわってしまったりただ自分に対しては今の所何にもしていません。ただ逆に若い頃から私はふけて見られるよう努力していたんですね。やっぱり患者さんは見てもらっている歯医者がそれこそ若造にみえたら嫌じゃないかなって…
それは最近まで思っていて、それこそ去年までむしろ老けてみられる努力をしていました。

 

横浜きぬた歯科へアクセス