【株式会社KINU】
*水道設備会社*
*子どもアドバイザー*mamatoco**
*サンキャッチャーアーティスト*
衣川清歌(きぬがわさやか)です。


ちょっと前の連休に…


お休みのときだからこそお願いしたいということで、休みの半分はお仕事で家を空けていた主人でした。


そして私たちは…

家でのんびり過ごしたり、ドライブをして過ごしておりました。


女子3人のドライブは『鷲宮神社』へ。



 



清々しいお天気で、家から意外と近くてびっくり👀

帰りは蓮田のSAによって…
旬なお弁当


を食べて帰ってきました‼️

秋の旬のモノを頂けることに感謝!
さいっっこうのパワーフードになりました。