【株式会社KINU】
*水道設備会社*
*子どもアドバイザー*mamatoco**
*サンキャッチャーアーティスト*
衣川清歌(きぬがわさやか)です。


過ごしやすい気候にまかせて、資格取得の勉強や講座に時間を費やしてる、今日この頃です🌰


不思議なのは、勉強してる!講座で一生懸命聞かなきゃ!という、力の入った感じではないこと。


毎回が新しい気づきや、学びに…


とにかく楽しくてたまらん🎵


そんな感じで過ごしていたら、サンキャッチャー作りにも変化💡




今までは、力をどこか入れすぎて作っていたところがありまして。

集中しているところに力が入りすぎていて。

気がついたら、息を止めて作ってる…

なーんてこともあったり。


でも(*^ω^)…

今回の作品は、相手を想って作ることに集中することには変わりはないのですが、どことなく肩の力を抜いて、作りながら変化を楽しんでいました


そしてできたのが、↑のです(*^ω^)


お花の部分は、お世話になっているリールさんにイメージを伝えて形にしてもらいました。

毎回、素敵✨に仕上げてくださるので、感謝です。



毎日、自分が楽しめること。していらっしゃいますか?


私もまだまだなんですけど、


自分の楽しめること

少しずつ始めてます。


子どものこと、家のことをつい優先にして動いてしまうmamaさんにこそ!ぜひ始めて頂きたいです。


ほんの少しからで良いので✨今できることで✨



生活の情報やアイディアとして、みなさんのお役に少しでもたてたらと発信しております。



★関東圏内で、お仕事させていただきます★

水回りでお困りの方、リフォームなど検討されている方、家に関することでわからないという方はお気軽にご相談ください。

相談内容に合わせて、弊社が信頼して取引をする住宅関連の業者についても、ご紹介いたします。



またお子さまのこと、パートナーとのこと、ご自身のこと。

今よりももっと輝きたい✨という方のご相談も承っております。



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。