【株式会社KINU】
*水道設備会社*
*子どもアドバイザー*mamatoco**
*サンキャッチャーアーティスト*
衣川清歌(きぬがわさやか)です。


今日は『満月』ですね。

時間を忘れて、外でしばらく眺めていました。


普段身に付けているアクセサリーや部屋に飾っているサンキャッチャーを月明かりで浄化させて頂きました。


そして、今更ながら…



時間によって…
私の仕事部屋から、寝そべりながら『』が見えることに気がついて。

家で大の字になって、月が見られる
スペシャルなわたし。

なんて、素敵な✨』こと。

今までよりもっともーっと、自分たちの家を愛おしく思えた日になりました。

みなさんも、今お住まいの家。
好きですか?

家にも私は…『心♥️』があると思っています。住んでいる人の雰囲気で、家の明るさも変わります。

どうせなら、明るいほうがいい!

それじゃ、掃除✨なんて一生懸命やって、スッキリ充実できるのであればOKだと思いますが⁉️

むしろ、キレイに終わったつもりが、新たなる汚れの発見にゲンナリ⤵️⤵️なーんてなったら、
マイナスと疲れしか残りません。

だったら‼️

『私たちの家好きポイント』探しをして、意外な発見を楽しむ(*^ω^)
それだけで、気持ちが上がっちゃう⤴️⤴️
家の雰囲気も上がっちゃう⤴️⤴️

大人と子どもの目線って違うので、家族で探してみると面白いかもしれないですね(*≧∀≦*)

まだ子どもとやったことがないので、やってみよー。(また、ご報告いたします(..))

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。