【株式会社KINU】
*水道設備会社*
*子どもアドバイザー*mamatoco**
*サンキャッチャーアーティスト*
衣川清歌(きぬがわさやか)です。


今週も無事に過ごすことができました。
ありがとうございます。
そして、今は日曜の朝☀️

今週の最後に、姉さんのレッスンをチビさんと待っていると…素敵な雲。

チビさんは


『ポケモンおっとっと』に『ピカチュウ』発見

2人で待ち時間をめちゃくちゃ楽しんでいました(*^ω^)

最近の私は、
『何でも楽しむ(*≧∀≦*)』

ことにしています。そこからの学びは、自分の成長に繋がることがわかりました。

だから、習い事が終わるまでの時間をチビと自分達が全力で楽しめることをしながら、過ごしました。

と、そろそろお迎えのときの空



空をみてホッと一息。
エネルギーチャージ満タン♪

善い週末を過ごされますように。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(*^ω^)