おととい通院日でした。

私を保ってくれている薬たち、これにプラスしてエビリファイ400の注射も。


臀部への注射が今回は痛かった。全然平気な時もあるけど、筋注ってそういうものかな。


ついでにリーマス濃度をみるために採血も、4本分採りました。

自分としては中性脂肪とコレステロールの値が気になります。



最近の体調はまあまあだけど、お風呂とか洗面とか身だしなみ関係が面倒くさくて。ただの面倒くさがり屋なのか、あるいは鬱が出てきているのか、不安にもなる。


もともと私の場合、躁状態はほとんどない。鬱でないときはただフラットな状態っていうのかな。


鬱になるんじゃないかって怯えてる自分、心配性だ。まだ起きていないことに不安になる必要はないのに。でも鬱状態の恐ろしさを思うと怖いです。本当に一日一日をなんとかこなしながら過ごしてるだけ。