昨晩ホテルに帰って来たのは2時過ぎ・・・

布団に入り、目を瞑って開けたら一瞬で朝でした(;゚;ж;゚; )ブフォ

二日酔いになってないのでアルコールは完全に分解したようです(知らんけど・・・)

お世話になったお二人とはここでお別れしてソロで松山へ向かいます。この時8時半。

ただ向かうのは面白くないので紅葉を見るため面河渓に寄り道します。あえて遠回り、仁淀川町から国道494号を通る。

初めて通りましたがなかなかの酷道っぷり! こんな山奥で不便な所でも集落があってびっくりしますΣ( ̄□ ̄lll)

酷道を四苦八苦しながら県道12号に合流、国道より県道の方が良い道なんですね(^_^;)

もみじラインの紅葉はまだ少し早いようでした。もう少しすれば茶色→真っ赤になるはずですね(*^^*)

面河渓、初めて来ましたが綺麗なところです。また水がまた綺麗(*´ω`*) 10時半。

マイナスイオンをしっかり浴びてリフレッシュ\(^o^)/

今日のハイライト、黒森峠越えに臨みます( ̄ー ̄)bグッ!

途中、紅葉のピークを発見してパシャリ! 癒やされました(*´ω`*)

さて国道494号の続き、川内までは厳しい酷道です。だけどADVなら楽しい道♫

隼なら悶絶する道をADVならミズスマシのようにスイスイと走れます(^_^)/

あっという間に黒森峠まで来ました。先週の残雪が(^_^;) 四国でも雪は降るのだ!

場所で言うとこの辺です。見た通りグネグネ道です(;゚;ж;゚; )ブフォ

どちらかと言うと黒森峠から川内側の方が厳しい道になります。短い距離で標高を稼ぐのでそうなる(^_^;)

狭路でつづら折れの連続です・・・。景色はいいっすよ!

のんびりと峠を下ってきて12時半に三津浜に到着しました。

コロナの影響でテイクアウトのみだった「日の出」が通常営業していました。

三津浜焼きといえばここなのでこれは嬉しい(*^^*)

でも1時間待ちでした・・・。さすが人気店・・・。

まあフェリーは15時なので問題ありません。「東京ラブストーリー」でおなじみの梅津寺駅や、みきゃんパークで時間を潰してるとすぐ1時間経ちました。

久しぶりに食べた日の出の三津浜焼き。残念ながら味が落ちてました(´;ω;`)

ダマがたくさんあり粉っぽかったです。昔はここが最強だったのになあ・・・。

大量に焼いてたから時間をかけられなかったのかも・・・。次回に期待です。

まだ14時。フェリーまで1時間あるけどする事もないので港へ向かう。日の出から3分。(;゚;ж;゚; )ブフォ

港の周辺を意味もなく散歩(^_^;) 隼おったわ\(^o^)/

15時にフェリーに乗り込む。何と満員! 車は積み残していました(^_^;) バイクは予約だから安心。

乗ってすぐにUターンさせられるけどADVなら超余裕(*^^*) 大型バイクは悶絶してましたよ(;゚;ж;゚; )ブフォ

この船は三津浜15時05分発、伊保田16時12分着、柳井港17時40分着です。

いつものように伊保田で降りて走ります。柳井港の前を通過したのが17時ちょうどでした。

ずいぶん得した気分(*´ω`*) 自宅には17時10分到着。無事に3日間750km走りきりました。

小排気量での旅は発見がたくさんあってとっても楽しいです(*^^*) 帰ったばかりだけどもう四国行きたい\(^o^)/