- 前ページ
- 次ページ
どうも
なぁんか
ちょっち
サボっちゃった
昨日は同窓会やった
男子久々会ったし
なんかみんな変わっとった
彼氏出来たんやろって
みんなに言われた
んでタイミングよく
オッパからTEL来たし
無事に帰って来れた
らしい
おかえりなさい(笑)
然でご飯食べたんやけど
ちゃんすオッパが
働いとった
何気カッコいいけね
なんか色々話せて
よかったしぃ
なんか一気に仲良く
なったし
コマッスンニダ
んでオールだめやけ
一次会で帰った
んで今日は相棒と
デート
相当はしゃいだ
もうホント最高やったよ
やっぱ違うね
なんか自分で居られる
帰りたくなかったしね
もう当分会えんしね
なんかリアル寂しいで
泣けた
しかもナらカラオケでの
歌失恋ソングばっか
やったけね(笑)
あれ?
ナって失恋しちゃっとる?
みたいな
(笑)
ホント今日は楽しかった
また行こうね
ってか毎日メールするけ(笑)
ってかもしかしたら
大学帰ったらオッパと
デート行くかも
しかもハナミズキ観るかも
超嬉しいんやけど
マジ楽しみ
早くオッパに会いたいな
んじゃぁ貼るね
今日久々バイトやった
なんに相当人少なかった
2組しか入らんかったし
今日は中畑さんとやった
急に距離縮まった感じ(笑)
やっぱ同じ年やしすぐ
仲良くなれるんやろね
なんか今日は何気
楽しかったかも
しかも今日2組目の
お客様がなんか
いかしたお兄ちゃんで
メッチャ絡まれて
リアルどうすればいいか
わからんかったけね
しかも中畑さんなんか
イケメンやけって
全部ナに押し付けて
きたけね
マジないやろ
しかもまた今日つまみ食い
しよったし
あり得んけね(笑)
まぁナも協力しちゃったけ
なんも言えんけど…
んで今日は早上がり
迎え来るまで中畑さんが
一緒に待ってくれた
ってか今日小倉行かな
いけんかったけお店で
着替えたらメッチャ
なんか服装見られたし
中畑さんなんかマジ
あれイヤミやけね(笑)
んでずっと座っとるのも
あれやったけ中畑さんの
タバコ買いにセブン
付いてってあげた(笑)
最初ちょっち手こずったけど
どうにかタバコは購入
出来たみたい
んでまた座って話して
迎え来たけバイバイした
なぁんか急に超S化してきて
メッチャいじめられるし(泣)
月曜日とか客で来るとか
言ってくるしぃ
マジ無理やっちゅうねん
絶対緊張するし
でも何気迎え来るまで待って
くれるとか優しいけね
中畑さんありがとう
今日は同窓会やね
男子に久々会うけど
合計で15人とかリアル
虚しすぎやろ(泣)
はぁ
一次会で帰ろ
どうも
佳奈帰っちゃった
寂しい
佳奈
またいつでも
遊びおいでね
昨日は最後やったけ
小倉にショッピング
行ってきた
昨日はひたすら
歩いた(笑)
今日筋肉痛に
なったくらいやけね
ってナ完全に
運動不足やん
んで佳奈とずっと
回って色んなお店で
セールしとって
いっぱい服
買っちゃった
こんなに買ったの
ホントに久々かも
でも佳奈に
買い物上手って
言われた
なぁんか嬉しかった
明日同窓会やけ
ちょっちいい服
着ていこうっと
んで帰って
佳奈とラーメン
食べ行って
バレーボール
昨日もまた
じょんすオッパ
来とった
なぁんか最近
よく出てきてくれる
やけいつもより
バレーボールが
楽しく感じる
佳奈も色々楽しんで
くれたみたいで
よかった
ってか佳奈のおかげで
何気卓哉オッパと
仲良くなったけね
マジ爆笑なんやけど(笑)
しかも卓哉オッパに
蚊の死骸乗せられたし
マジどんだけな絡み?!
みたいな(笑)
なんかホント佳奈との
3日間は超楽しかった
ってかね昨日家帰ったら
じょんすオッパから
メール来て
さっき言い忘れたんやけど
パーマ似合っとるよ
可愛いやん
っち
ナさぁリアル嬉しかって
思わず保護しちゃった
見てくれとったんって
思ったらなんとなく
恥ずかしくなるよね
マジ自分どんだけやね
まぁじょんすオッパ
コマッスンニダ
ってかミスチルの
映画超観たいんやけど~
明日ひょんすオッパ
1人で観に行くらしい
えっマジ一緒に行きたいし
ってか連れてってもらいたいわ
頼んでみよっかな
えっ完全に浮気やて?!
違う2
だってじょんすオッパも
好きやけど憧れなだけやし
ひょんすオッパなんか
マジでマブダチなだけ
やけね(笑)
しかも今日はオッパが
帰って来るしリアル
激アツやん
楽しみ
んじゃ貼ります(笑)































