オンラインよろずコーチング、承ります。 | コンフォートゾーンをつきぬけろ!日本からワクワク未知の世界へ飛び出そう!

コンフォートゾーンをつきぬけろ!日本からワクワク未知の世界へ飛び出そう!

常識の枠を超えて、オンリーワンの自分の道は自分でつくる!人間力と心を磨いて、日本の心とグローバルマインド、大きなハートで世界と仲良くなろう!

 

こんにちは!

ブログをみつけてくださり、

ありがとうございます。

 

さて、今日もこうやって

記事を読んでくださっている、

私にとっては在り難い存在のアナタ、

 

世界でたった1人、

かけがえのないオリジナルの

大事な自分の心も身体も

ピッカピカに磨いて、

 

自分の得意なことで、

自分らしく生きられたら

毎日楽しいですよね?

 

 

どうせ〇〇だから、と

自分の中の可能性を

否定している、そこのアナタ!

 

 

自分らしく生きるのは、

そうする、と決めて実行するだけ。

 

何歳からでも遅くはないんです!

私だってアラフィフ(笑)

 

もしよろしければ

あなたの、その一歩を

踏み出すためのお手伝いを

 

私にさせていただけませんか?

 

 

 

ってなわけで本日お知らせ。

 

はいっっ!期間限定、大特価で

オンラインよろずコーチング承ります。

 

無料と言いたいところですが、

初回は60分、1000円で

お試しあれ!

 

もしくは、こいつ一体どんな奴?

ちょっと話してみたい、という

奇特な方も大歓迎。

 

私の60分を1000円で

買い取ってください。

 

なぜ無料じゃないか、の理由は

追って説明します。

 

 

当方、全米NLP協会公認

マスタープラクティショナー、

コーチです。

 

得意なのは俯瞰すること。

点と点を線でつなげるアイデアは

色々出てくる方です。

 

 

ぶっちゃけ、義理人情派、

 

国籍、性別、年齢、肩書で

人を区別しません。

 

赤ちゃんや犬猫には

好かれるみたいです。

鳥も話しかければ逃げないかな。

 

人から頼られると、

全力疾走しますが、

決して依存させません。

 

なぜなら

自分で考えて、解決できるように

なるのが一番望ましいことだから。

 

という所で、明日に続きます。

 

お申込みはこちらまで

(スマホの方はこちらから

 

とりあえずご希望の日時

(平日は日本時間20時-22時のみ)を

お知らせ下さい。

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

最幸の1日でありますように!