【Atelier nue】ヘンプのマスク 藍染人気です* | 心と身体が調和した、着たい服を叶える仕立て屋”Atelier nue”のブログ

心と身体が調和した、着たい服を叶える仕立て屋”Atelier nue”のブログ

想いを繋ぐ。自然環境を未来へ繋ぐ。
心と身体が調和することは、着たい、なりたい
が叶った時なのだと思う。
天然素材で体にも環境にも優しい服。
線を弾くことで奏でられる服の詩。
その旋律で心躍るような、そんな服で貴方が彩られますように*





繋ぐ仕立て屋
きぬぱーくです*



図らずして君津発✊
ヘンプのマスクと藍染コラボ。


お友達の貴美子さんが、名付けてくれました!
どどん!




【魔法のマスク】!!




自分では認識してなかったけど、
【アパレルのプロの作品!】
とか、
【つけ心地がめっちゃいい!オススメ!】
と言ってもらえて*




素材の良さを活かしつつ、着る人の良さを活かす服。




ここを目指すんだなぁと気付かせてくれました✨




衣食住
【衣】の意味。




これからの時代は高度精神文明、ということ。
その中で、今までの衣服に対する概念は180度変わると思います。




生き方も
心の在り方も
働き方も
パートナーも。
概念が180度変わる今。
選択の基準はわたしの中にある。



そう、貴方の中にあるんですよね。



周りに振り回されずに
自分の魂で生きる時間をどう生きるか。
そこがとわれているようです。




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




ヘンプのマスク、ご注文も受付中*
メールにメッセージを頂けましたら、
返信致します*
kinupark15@gmail.com





きぬぱーくからのヘンプ愛溢れるレター付き*
ぜひ読んで欲しいです照れ




きぬぱーく




*********************
【NE運命解析学】
今、こんな事で悩んでいませんか?
・自分の人生ってこのままなのかな?
・今の自分を変えたいけど、どうしたら良いの?
・向いてる仕事が知りたい
・この先お金が不安
・人間関係がなかなか上手くいかない
・仕事を辞めたいけど自立するのは怖くて踏み出せない
・身体の不調や病気
・子供の人生がより良くなる為にどうしたら良いか
・子供の不登校
・全てが嫌になってしまってるけど、どうしよう
・パートナーとわかり合いたい
・パートナーが欲しい
・人生の課題(罪状)が知りたい
etc.


今、ままならない人生でも、
自分で変えていけるんです。
運命プログラムには、運命の傾向と特性、課題(罪状)などが書かれていて、
リーディングセッションでは
ぐるぐる悩んでいる現状から抜け出す
一歩を踏み出せるようになります。


今、時代の転換期です。
これからは生き方や価値観、常識が
全て180°変わります。
人生は選択の連続ですが、
その時に迷わずより良い方を選択出来るように
これからの時代のことを伝えています。


自分の運命プログラムがわかる
〝本当の自分へのパスポート〟
簡易版は無料です。
NE運命解析士の30分セッション付き。
先ずはこちらからNE運命解析学を体験してみてくださいね。
※結果は2ページ出てきます。
それぞれを、スクリーンショットで残しておいて下さいね。
ダウンロードは1メルアドにつき1回のみです。



 NE運命解析学とは】

宇宙がシフトしたこれからの時代の宇宙法則

「宇宙人生理論」を元に、

人生とは何か?運命とは何か?を徹底的に研究し

「この時代を選んで生れた魂の目的を知り、

運命をレベルアップさせるための学問」です。

HP▶︎https://ne-masteroflife.com

 

【本当の自分へのパスポート】

今が転機だと思われている方には特にオススメです。

 

本当の自分へのパスポートとは

きぬぱーくの無料セッションが付きます

紹介ナビゲーターに、きぬぱーくと記入して下さいネ


お申込みフォーム▶︎https://brutality-ex.jp/fx40192/passport.     

 

***************** 


きぬぱーくのインスタ


Instagram▶︎unmeikaisekishi_kinuparq 


**************** 


今、Atelier nueの服は、こちらでお求め頂けます*
ラベンダースティックも香りを楽しむものだから、
無農薬でオススメです✨



****************