マイファミリー 最終回を無事に迎えました。


鷲尾千草巡査部長として出演させていただき

先日、無事にクランクアップいたしました。

素敵なオレンジの花束も頂きました。



粛々と祝杯をあげました。


今回は女性警察官としての役割を果たそうと、努めてまいりました。ギリギリまで犯人が誰だか分からず、前半戦は周囲の人間はもちろんのこと、自分自身に対しても疑心暗鬼になりながら、撮影に挑んでいたように思います。


事件に大きく関わることはありませんでしたが、警察官としての役割を全うし、芝居を抑えたことで、逆に怪しんでくださる方もほんの少しいらっしゃったり…なので、ほんの少し、してやったり感を味わっていることをお許しください。


現場には程よい緊張感が漂いながらも、誰かの笑い声が時折聞こえてくる…そんな素敵な空間でした。


警察官役は三度目でしたが、警察手帳や拳銃を持つのは今回が初めて。警察官ならではの持ち道具や所作のコツをさらりと教えてくださった葛城補佐官や捜査員の皆様に支えられて、鷲尾千草巡査部長を無事に務めることができました。


共演者の皆様、スタッフの皆様も連日お疲れだったでしょうに…

おはようございます

お疲れ様でした

と毎回笑顔で声をかけていただき、本当に温かい現場でした。


これからも精進致してまいります。

ありがとうございました。




追記


撮影の合間に漬けましたらっきょうが

いい具合にシャキシャキです。

これからゆっくり味わい深くなってくれるはず…