本日、映画 海辺の金魚のトークショーに行ってきました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。



左からキヌヲ、小川紗良監督、主演の小川未祐さん。


台本を読んで、関係書籍を読み漁り、鼻歌をひたすら練習しました。笑。


衣装合わせの時に初めてお会いした小川紗良監督の第一印象は目の奥にちらつく凛とした強さでした。


今日のトークショーで一番面白かったQ&Aは

子供の頃、いい子でしたか?悪い子でしたか?

どんな子供時代を過ごしましたか?

って質問。


監督は負けず嫌いで、ジャンケンに負けるのも嫌だから、ジャンケンするなら帰る!

って帰っちゃうような子供だったって話。


ほんと素敵です。



海辺の金魚の単行本が発売されてます。



プレゼントもいただきました。

ありがとうございます。




来週もトークイベント盛りだくさんとのこと。


ご都合がつきましたら、ぜひとも映画館のスクリーンでご覧ください。