ドラゴン桜の最終話放送まで、あと少し。


クランクアップしてからというもの、

現場で共演者の皆さんやスタッフさんたちに

会えない寂しい日々を過ごしております。


怒鳴ったり、倒れたり、泣いたり、

胸ぐら掴まれたり…笑

なんだかんだとせわしない田村先生でしたが、

最後まで田村先生を演じきれたのは


一緒にお芝居をしてくださった共演者&エキストラの皆様、

いつも温かく見守ってくださったスタッフの皆様、

そして、的確に指示を出してくださった監督

そして、応援してくださる皆様の

おかげでした。


幸せな現場に関わることができて、

感謝の気持ちでいっぱいです。



phot by Sara Shida

phot by Sara Shida



そして、


今日でドラマの放送は終わってしまいますが、

元気がない時、

やる気出したい時、

会いたくなった時、

...etc

また、見直したい作品のひとつとなりました。


放送まであと少し。

最後までどうぞお楽しみ頂けたら幸いです。

感謝の意を込めて。


田村梨江子役 山田キヌヲ