配信イベント後にみんなで記念撮影しました。
許可が出たので、ブログに載せます。



以下、私山田キヌヲ個人の身勝手な私見満載
ハイイロノクロ 出演者のご紹介です。



後列左から
頼りになりますスーパーバイザー演出助手 
田淵晃基

骨と皮だけではありません。
情熱いっぱいそして何事にも謙虚な
浦野和樹

不器用だけど本当は人一倍一生懸命な初舞台
飯田和之

劇団制作&俳優&緩衝材。本当にお世話になりました。チャンこと辛嶋慶

いつもニコニコ。
癒し。
おとこざわじゃないよおざわだよ
男澤博基

切れ長の目が美しい真面目一本道。
垣本健行

電気代はかかりません。
一家に一台空気good器‼︎‼︎
いや、それはいらないけど
一劇団に一人。
(あげてんの?さげてんの?どっちもじゃ、我ら、同い年なんじゃ!!)
グッド良平

最高に整えられた筋肉美の持ち主。声も大好き。
太田恭子

髪も肌も心も声も姿勢も仕草も本当に綺麗。
ヨーグルトが大好きです。
(私も倣ってヨーグルト生活始めようかな…)
蒼乃菜月

超絶ポジティブガール&実は歌が超絶上手いのだ‼︎
萬海果

まっすぐ素直に寄り道せずにここまで来たのだろう
若かりし頃の私を思い出してしまうよ
畝山ハルカ

ワークショップで莉子ちゃんの赤ちゃんを演じた時、抱っこしてくれたの、すっごく柔らかくて優しかった
近野莉子

気配り上手。アンサンブルメンバーを人知れず底上げしてた(本人は意識なし、それがまた素敵)
明日香

前列左から

すごいです。懐の深さ。マリアナ海溝ですか?
真嶋真紀人

一家に一台、中野裕里。
毎朝、身体を揺すられながら、おぱよって起こして欲しいよ!!(ってどんな願望だよ!?)
中野裕里

本番におっそろしく強い!!
かわいいだけじゃない!!
すごいですって!!
窪田美沙

タクちゃんの秘密兵器。タクちゃんが愛してやまない
寺尾歩武

第一印象はチャラ男でした。(本人に報告済)
実際はものすごく責任感の強い優男でした。
チャオ民の長
レノ聡

帰ってきてくれてありがとう。我らがヒーロー。
榊原徹士

わたす
山田キヌヲ

血反吐吐くくらいの苦悩と葛藤を抱えてたはずなのにね。
こっちまでハッピーになれる笑顔をしてる。
ありがとう。
劇団山本屋 主宰 山本タク

芝居することだけが久下ちゃんの人生の基盤で、喜びなんだろうな…
12年前、同じ殺陣のレッスンに通ってた。
タクちゃんより先に久下ちゃんに会ってたんぜ!
なんか人生の巡り合わせって不思議…
久下恭平

台本の読解力、記憶力、そして、それを芝居にする臨機応変能力の高さが超人です。
あなたスーパーサイヤ人ですか?
阿瀬川健太 

私は原節子さんに似てると思ってるのだけど…
イベントでは演りませんでしたけどね…
それはとてもとても素敵なシーンがあるのですよ。
花瀬琴音
 
ピュア、とにかくピュア🎶ピュア🎶ピュアぁぁ🎶
一度でいいから、オペラ聴いてみたい。
水野伽奈子

ものすごく柔らかく側に寄り添ってくれる。
勇気と元気と安心感をいっぺんに与えてくれる人。
南出めぐみ

良いのは顔だけにしてくれ!!
声もいいし、性格もいいし、なんなんだよ!!
滝沢亮太


クレーム、訂正はご本人様、もしくは所属事務所様からのみ、対応いたしますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


あー、本当に素敵なメンバーでした。
また、いつの日か会えることを祈ってます。

そして、この記念撮影にはいなかったけど、
いつかりかこの芝居に出るんだ、わたす。
出演者枠、ひとつ予約済みなんで、よろしくお願いします。
あきりかこ