日本テレビ 土曜ドラマ 
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

人材活用ラボのメンバー
花村優梨子 (はなむらゆりこ)役で出演していましたが先日、一足先に無事にクランクアップしました。

おっきなおっきな花束を上司の椿眞子さまより頂戴いたしました。


回を重ねる毎に、ラボのメンバーの仲も深まり、あ・うんの呼吸というのでしょうか、そんなものが芽生え始めてきたのかしらって時に、クランクアップを迎えてしまって、あー、もっとこのメンバーでお芝居したかったとしみじみ独りごちております。

そして、わんぱくな子供を笑って見守る親のように、スタッフの皆様はのびのびと芝居の現場を大切にしてくださって、本当に役者にとってありがたい現場でした。




Miss デビル オリジナル・サウンドトラック
Sexy Zone イノセントデイズ

開けるのもったいない!!
けど、開けなきゃ聴けない!!
開けなきゃ観れない!!

あらら、写りこんじゃってるよ、花村さん…

このヘアスタイルとも当分お別れですが、
Miss デビル 最終話までどうぞよろしくお願いいたします。