満ちるが3/31に終わって、4/1から舞台「甘い記憶」の稽古が始まりました。

作・演出は映画監督の浅野晋康さん。

共演者には日本映画学校の卒業製作作品「飛ぶ時間」で共演した小野まりえちゃんもいて、和気あいあいと稽古してます。

毎日毎日、満ちるメンバーと会ってて、稽古終わったら、淋しくなるなぁと思っていたけど、今度は毎日毎日甘い記憶チームと稽古して、なんやかんやと毎日が過ぎているけど、やっぱり玲子姐に、すまさんに、中地さんに、みんなに会いたい。。。

会社のように毎日毎日、その仕事というか、会社辞めない限り、ずっと一緒に過ごすということがないですからね。。。

そこら辺が、ちょっと淋しいよなぁって思ったり。。。

でも、また、きっと現場で会えるはずって信じて、甘い記憶チームといい舞台作れるようにがんばります。

http://www.emmanu.net/

チケットの発売が始まりました。

実は下北沢で芝居するの、初めてなのです。下北デビュー、皆様のご来場、心よりお待ちしてます!!

Android携帯からの投稿