今回の現場、お世話になった方々がたくさんいると、昨日、ブログに書きましたが、

実は、もうお一方おりました。

なんか。。。

絶対この人と現場で会ってるよなぁ。。。

でも、どの現場か思い出せない。。。

と、悶々としてまして、

一晩考えて、やっぱり気になると思って、恐る恐る

K あの~、以前、何処かでご一緒してますよね~

M え?うそ、ホント???

K はい。映画じゃなくて、多分、ドラマだと思うんですが。。。

M ドラマ。。。ほとんど、やってないけど、ん~、怪奇大作戦はやったなぁ~

K それです!!通行人Aです。

M あ!あの時、髪、長かった?

K はい!

M あぁ~、思い出した!!髪の毛逆立てたわ~

と、一件落着。。。

あぁ、スッキリした。それから、ぺちゃくちゃおしゃべりして、81年生まれのメイクさん。これで、三人目だわ。

明日は都内某所に6:50集合。4時起きだな。。。ふんがっ!

寝ます。

おやすみなさい。


iPhoneからの投稿