先日、朝焼けがキレイでした。
photo:01


撮影夜明け前に終わったので、電車の
中からパチリ撮りました。

今日はいつも行く岩盤浴に行って来ました。受付を済ませて女子更衣室へ向かうと、

あの、男の方?女の方?

と尋ねられ。。。

他のお客さんも遠慮がちに

どっちなのよぅと

私を見ています。

極めて平静を装い

女です。

とキヌヲ。

あら、そう。ごめんなさいねぇ。分からなかったぁ。(笑)

と無邪気に笑うおばちゃん&おじさんスタッフ。

おじさんスタッフは

本当に大変、失礼致しました

を連発。
連発されれば、されるほど、こちらが申し訳なくなる。。。

更衣室では先ほど受付にいたお客さんもチラチラと私を見ているし。。。

小さい頃から、男の子に間違えられ大学生になってからもそんなことはありましたが、まさか30代目前にもなって間違えられるなんて。。。

ちょっとびっくりした一日でした。

明日からちょこっと地方ロケ。

早起きしてジョギングして、リュック背負って行ってきまっす。

iPhoneからの投稿