りり子姫
浅草に北海道のアンテナショップがありまして、LINLINと昆布やら
なんやら買って帰ったよー。北海道は美味しいどー。

naraさん
山田うどん、まだ誰も食べてないみたいですね。未知数ですが、機会があ
ればチャレンジおねがいします。

さとふみさん
蒲田に住んでるの?映画やわらかい生活観てください。蒲田が好きになる
よ。キヌヲもちらりと登場します。キヌヲはタイヤ公園とデパートの上に
ある観覧車が好きです。

じゅんさん
私もじゅんさん、あなたもじゅんさん
ちゅんさーん by冬そな

UZGさん
食道楽というより調理道楽かもしれません。笑。

Tazさん
無洗米はまだありますよ。無洗米は実はエコ食品です。米ヌカは肥料やら
なんやらに工場で加工されます。

apuroさん
おこげは出来なかった。水加減とかなれてきたら、出来るかな。それも楽
しみに米炊き精進します。押忍。

いねながゆうすけさん
無水鍋、今んところ、キヌヲ一押し調理道具です。狭いキッチンがスッキ
リです。見せても味がある鍋です。

蚕虫さん
藻塩、うまいです。こくというか旨味があります。見つけたら、ゲットし
ましょう。

すももさん
そのうち、無水鍋とbamixでケーキに挑戦してみます。