ドラえもん 人魚大海戦

を鑑賞。

ドラえもんというだけあって、

アニメやファンタジーの予告が多い。

あー、これ観たいなぁー

とひとりごつ子供と

そうねぇ

とママンの声。

NO MORE 映画泥棒

のCMにもゲラゲラと笑い声があがる。

本編が始まっても

そいつ、わるものー

とか

ぎゃー、わはははは

みんなで一緒に映画を観てるって

感じがして

なんかすごく楽しかったです。

いつもと違う映画館でした。

それから

NINEを鑑賞。

んー、アダルティー

せくしー

歌上手いし、ダンスも上手い。

かっこいい

ダンス映画、好きです。

ダーティダンシング

とか

フラッシュダンス

とか

ダンサー

とかね。

ハッピーに包まれます。

そして、恵比須リキッドルームにて

ライブへ。

andymori 最高にかっこよし。

恵比須が揺れた夜でした。

んでもって、東中野ポレポレにて

ピンク映画を鑑賞。

桃色吐息なミッドナイト?

ピンク映画と言って身を引いては

なりません。

泣けます。

笑えます。

ドラえもんと同様、

笑い声が聞こえる映画館でした。

明日も

レッスンやらイベントやら

大忙しの一日になりそうです。

おやすみなさい