します。

更新なんでね。。。

引っ越し予定は来月下旬。

ちょっと早いですが、目星を付けようと本日不動産屋さんに行ってきました。

時間もなかったので、ちょろちょろっと物件を検索してもらったくらいですが、

やっぱり部屋探しって楽しいですね。

収納たっぷり、日当り良好。

風通しがよくて出来ればベランダがあって、ガスコンロで

お風呂は追い炊き出来ると嬉しい。

室内洗濯機置場だとお風呂の残り湯が使えるな。。。

自転車置き場があって。。。

あ、ネット環境も必要です。

んー、希望条件は山のように出てきますな。。。


ワクワクします。

不動産屋さんを二軒回って、どちらもお茶を出してくれたのですが、

二軒目のお茶でだいぶお腹がたぷたぷしてしまいました。。。


うむ。。。

ゆっくり今日はゆっくりお風呂に浸かるとします。