飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中

飛行機100円だったら、どこに行く?

って言うか、何処に住もうかな。。。

沖縄、いいな。。。

キヌヲの友人、つぼちゃまが沖縄に移住。。。

うらやましい。。。

宮崎もいいな。。。

じいちゃん、ばあちゃんと一緒に居れて、美味しい野菜も食べ放題。。。

夏は北海道に住もうかな。。。

仕事のときだけ、東京に来るな。。。

いいな。。。

夢のようだ。。。

ドイツにも行こう。。。

キヌヲの同級生がいます。

梅だけに、今年漬けた梅干しをおみやげに持って行こう。。。

お姉ちゃんが一年過ごしたコスタリカにも行ってみたい。。。


飛行機100円。。。

夢が広がるな。。。