緊張したぁっ‼

他の人がサッサと試験会場を出て行くのも構わず、時
間制限いっぱいを使って見直し。。。

何回見直ししても不安なんだわ。

だって落ちたら、また手数料取られちゃうし。。。
ね。。。

学校で解いていた問題より、なんかややこしい日本語
でした。

うんぬんかんぬんは危険でないということはな
い。。。

みたいな。。。

はっきりせんかーいっ‼と突っ込みいれつつ、じっく
りと日本語を確認しつつ、問題を読みまして。。。

もしかしたらだけど。。。

この日本語のややこしいひっかけのような問題って、
運転する時に、必要な注意力も問われているので
は。。。

と思ったりもします。

運転してて、

はいはい。大丈夫、大丈夫‼

って、適当に運転してたらさ、やっぱり色んなところ
見落としちゃう訳で。


テスト問題の中にも、事故は潜んでたりするんじゃ
ねーの的なことを感じました。


そんな訳で無事に合格。

不合格の人は退出して下さいと言われて、4分の1く
らいの人が出て行きました。

こうして、無事に自分の顔写真入りの運転免許を手に
入れてみると、

イヤッホ~イと浮かれるよりも、

ぉぉぉぉぉ。。。

とちょい緊張感が。。。

うん。

免許を手に入れて、実感が湧いて来ました。意味もな
く、銀行口座を開設したくなるわ‼だって今までパス
ポートだったもんね。(自爆)

因みにキヌヲは新潟の関屋自動車学校に入校してまし
て、

そこでブログ6/7~21を読んだ方はご周知の通り、みっ
ちり、がっつり免許合宿生活を過ごしてきたのであり
ます。

合宿所もキレイだし、ご飯も美味しいし、海も近い
し。

よいとこでした。

教官の先生たちも必死にキヌヲをドライバーに育てて
くれましたしね。

感謝感謝。

それでは、リハーサル行ってきます。