と常々思っていましたが、なかなか購入するまでに至らず。。。

そんな優柔不断の私に神様は飽き飽きしたのか。。。

沖縄へと移住する友人から自転車を譲り受けました。

なんや、いろいろ壊れてて、修理が必要だと聞いていましたが、乗ってみれば、まぁ、まだまだ現役。。。

しっかり、メンテナンンスをすれば、都内の坂道もガンガン走り回れそうなマウンテンバイクです。

昨日は手に入れた自転車を磨き、これまた何故か頂き物のサドルに付け替えて。。。

少しずつ、修理したり、手を加えたりして、可愛がって行こうと思います。。。

つぼちゃま、ありがとう

ところで、防犯登録って、書き変えられるのかな???

ちょいと調べなきゃな。。。

むふ。。。