自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中

血液型 自分の説明書メーカー | O型山田キヌヲさんの説明書
頭は容量オーバーらしいです。

現場では常に容量オーバーDASH!

表面張力でギリギリってことですかな。。。あせる

心は主に野望を抱いているらしいにひひ
うふ。

口から本音は絶対に言わない。べーっだ!
むふ。

手際がいい。
うん。当たってるわ。

んで、周りの評価が気になる生き物らしいです。

結構、当たってるな。。。

腹の中ではいろいろと野望を抱えながら、

本音は言わず、

手際よく物事を片付けてはいるけれども、

周りの評価を気にするみみっちい人間みたいですな。。。


はい。

実際、キヌヲはかなりの小心者です。

だから常にお勉強して、頭でっかちになってしまうのです。。。

そこへ監督や演出家からの要望が加えられ、容量オーバーってことになるんですな。。。


笑止!!!


もっと楽に頑張りたいものですな。。。

ちなみに本名で占ってみると
血液型 自分の説明書メーカー | O型山田純子さんの説明書

理想が高く、話は長いが、意思が強い生き物みたいです。

字が下手というより、雑!!!おやしらず

本当の自分は見せないという結果に。。。

山田キヌヲとも山田純子ともうまく付き合っていきたいもんですな。。。

うほほ