2008年、2月にノックアウトに所属。

怒濤の一年間でした。

3月 映画「NEW TYPE ただ愛のために」

5月 NHKのドラマ「乙女のパンチ」
  星新一のショートショート
  味の素のTVCM
  ショートムービー「out of the world」

6月 ドラマ「君、犯人じゃないよね?」
   JCB のTVCM「沈んだ時は・・・」
   映画「美味しいコーヒー」
   映画「架空の恋人」
   映画「60才のラブレター」

7月 ドラマ「○○」

8月 宮崎にて山田キヌヲ認定「鰻楽うなぎ」レポート

9月 映画「Toruso」
舞台「白いおうむの百貨店」at 宮崎メディキット

10月 映画「○○」
   星新一のショートショート
   DVD「○○」

11月映画「○○」

○○はまだ、お知らせ出来ないので、あしからず。。。

こうして、振り返ってみると、いやいや、結構、お仕事したんだな。。。にひひ

初体験なお仕事もありました。

連続ドラマの現場は初めてだったし、今年は時代劇も経験出来ました。

ハワイにも行けたし波

実りある一年だったと思います。

2009年、どんな山田キヌヲを皆様にお届けできるのか。。。

楽しみにしていてくださいね。

牛のように歩みは鈍いですが。。。

2010年に強くてたくましい虎になるために。。。

2009年はじっくり着実に、前を向いて歩いて行こうと思います。



さて、今日は大晦日。。。

んが、冷蔵庫がカラっぽだ!!!

大変だ!!!

スーパー行ってきます!!!