ガンバ大阪、三位決定戦!!!

金柑、サツマイモ片手にテレビにかじりついていた山田キヌヲでしたが。。。

友達から電話。。。

「プレゼント買うの付き合ってー」

ガンバ大阪の試合も、マンチェスターUの試合も観たい!!!

でも、でも。。。

「うーーーーん、わかった!!!」

と、ビデオをセットしてお出かけ。

「ねー、どっちがいいと思う?」

「あ、これもかわいい!!!」

「別の店行ってもいい?」

気もそぞろに付き合い、帰って来たのは8時半。。。

マンチェスターUとリガ・デ・キトの試合もどうでもよくなっちゃって。。。

友達がいのある人間になるには、なかなか大変ですな。。。

恋人へのプレゼント選びかぁ。。。

あははは。。。

くすん。。。


ケセラセラ ケセラセラ

コスタリカに留学中のキヌヲ姉が、年末年始を日本で過ごすために、一時帰国しました。

早く会いたいよー!!!

しかし、31日の大晦日まで連日稽古。

稽古の合間をなんとか縫って、逢いに行かねば。。。



明日は「in fanatasioso」の初顔合わせ。



では、もう少し台本読んで寝ます。

お休みマンモスくすん