今日の関西は、花粉の飛散と黄砂の飛来で、空気が…くすんでますよね。


神戸に来てますが、六甲山もくすんで見えます。

{851CF239-21F8-49DD-BF31-D4047EAB7EE4}

一昨年までの私なら…こんな日は、


外に出ない

窓も開けない


でも、昨年からは違います。


今日のような春らしい🌸いいお天気の日、窓を開けて車🚙で出かけられるまで軽減しました✌️


{2B19F0AD-B70F-427D-9B77-F20CC0849406}

その秘密は…

フラワーエッセンスの花粉症対策エッセンス

を、花粉のアレルギー症状が出る前から取り入れてるから‼️
花粉症の症状が出ている時に飲み始めても、軽減されるとお声を頂いてます✨

ほんと、黄砂でもクシャミが止まらなかったのに、かなり少なくなってます。

花粉症も、
目玉を取り出して洗いたいえーん
となかいのように
真っ赤な鼻&鼻の皮がボロボロ

だったのが嘘のようです口笛

ミキシングボトル1本
毎日3回、4滴から5滴を、舌の下に落として飲用するだけ。

軽減したとのお声をいただく、花粉症対策エッセンスはこちらから💕
1本、発送量こみで4,000円です。