宝くじの還元率46.5%なので9万3千年買い続けて1等10億が99%以上の確率で誰にでも当たると計算した人がいます。ただ20億買わないとなりません。


今回Numbers3のボックス38800円取りました。ストレートで買っても当たっていました。堅実過ぎて裏目に。


当選者数が多い時と少ない時とにはっきり別れて当選するのですが当選者数が多いと金額が少なくなります。でもたくさんの人に当たって良かったと感じてます。


私の直感ですが宇宙の波動と生まれた時の天体の位置でその日がその星の下に生まれた人が該当して選ばれ当たる日があると推測してます。


そのように宇宙は出来ていて99%はずれなので気を付けないとお金を失います。


取られたお金が返ったら買うのをやめる人が第一位と統計が出てます。


ちなみに運命数が1・7・9に該当するかたは高額当選の星の下に生まれてると書いてます。おめでとうございます。


そうでないかたはそれだけの要因でなく未知の解明されてない所もたくさんあるのでいちがいにそうとは言いきれません。


あと宝くじは運命の流れに渋滞があり困難な状態の時間が長く苦しくどん底の状態にある時当たるのは本当の情報だと言う事がわかって来ました。


私は当選金は回りに分けてます。神の国に入れなくなると思ってるからです。