東京金運神社☆ 東京の金運アップパワースポットをご紹介します!

東京の金運アップにご利益のある神社、お寺、公園などの紹介をしています☆東京は金運アップパワースポットの宝庫ですから、ぜひ紹介している神社などのパワースポット巡りをして、金運アップ!年収アップ!宝くじ当選!などなどお金回りの夢を実現させちゃいましょう♪


テーマ:

東京都渋谷区の金運神社!待受画像で金運上昇の明治神宮・清正井!のイメージ画像

こんにちは! 

東京在住で金運アップ神社巡りが趣味のアラサーOLみちです!

 

今日は、浅草の定番スポット雷門(風雷神門)でおなじみの金運アップ寺院「浅草寺」を紹介しちゃいます☆

 

【東京都台東区】浅草寺で金運アップ!ご利益、歴史などを解説します☆

浅草寺(せんそうじ)は、推古天皇36年(628年)に、隅田川で漁をしていた檜前浜成・竹成(ひのくまのはまなり・たけなり)兄弟の網にかかった仏像を供養したことが始まりと言われている歴史の古い寺院です。東京都内では一番古いお寺なんですよ!

 

聖観世音菩薩(しょうかんぜおんぼさつ)をご本尊とされています。苦しみを取り除いたり、願いを聞いたくれたりする優しい仏さまですね。

住所は東京都台東区浅草2-3-1。浅草駅から5分くらいのところにあります。

 

浅草寺といえば、雷門と仲見世が楽しい観光スポットですが、広大な境内の中に複数のパワースポットが集まった場所でもあるんですよ。ご本尊の聖観世音菩薩は所願成就という、願い事全般を叶えてくれるご利益がありますし、宝蔵門は厄払い、久米平内堂は縁結び、お水舎は龍の気が授かれます。

 

なかでも金運パワースポットとして有名なのは影向堂(ようごうどう)。干支の像が横一列に祀られているので、自分の干支の像をお参りしましょう。ここのパワーを受けて気を静めながら、欲望を目標に昇華させると良いそうです。

私が前回行ったときは影向堂の存在をまったく知らなかったので、お守りと芋ようかんを購入して、周辺の野良猫さんたちを愛でて(たくさんいるんですよ)、ささっと帰ってきてしまいました(汗)次はきちんと欲望を目標に昇華させたいです。

 

また、浅草寺は7月10日を「四万六千日」と呼んでいて、この日にお参りすると、なんと126年分のご利益を1日で授かれるんですよ!ぜひともこの日にお参りしたいですね。

今年からはなるべく7月10日にお参りできるようにしたいなと思います。

 

観光スポットだけあって見どころも豊富で、行くだけでも楽しいところです。よかったらみなさんも行ってみてくださいね☆

 

ちなみに浅草寺の金運お守りはネットでも購入できます。

 


Ambertech お守り袋 浅草寺 健康 縁結び 金運 厄災除け お祭り お見舞い 試験受け お祈り (金運)

 

パワースポットの効果切れに注意!

パワースポットの効果は永久に続くわけではないので、効果切れにはくれぐれも注意してください。

パワーを持続するためにお守りなどを持つ場合も、基本的に効果があるのは1年間だけなので、期限か切れたらきちんと奉納して新しいものと交換するようにしましょう。

 

毎年出向いてお守りを交換するのが大変だという方は、月光や塩で浄化をすることで効果を持続できるパワーストーンを持つのがおすすめ

古くから特殊な力が宿っていると考えられているパワーストーンの中には、お金持ちが好んで身につける金運アップの伝承があるものもたくさんあるんですよ☆

 

こちらのサイトでおすすめのパワーストーンが紹介されているので、よかったら参考にしてくださいね。

金運アップのためのパワーストーン選び

 

金運アップだけじゃダメ!効果を実感するため行動しよう!

パワースポットからエネルギーをもらって、金運がアップし、買えば宝くじが当たる状態になっていたとしても、肝心の自分が宝くじを買わなかったら、宝くじは当りませんよね?

つまり、どんなに金運をアップさせても、行動が伴わないと、せっかく授かったご利益が発揮されなかったりするのです!

 

なのでこのブログをお読みいただいているみなさまには、ぜひ、実際にお金を得るための行動を取っていただきたいと思っています。(宝くじを買いましょうって話じゃありませんよ?)

こちらのサイトで金運アップ後にするといい行動が紹介されているので、参考にしてください。

 

金運を上げた後にやると良い収入アップ法

 

私はとりあえず一番簡単なものから手を付けて、少しずつですがお小遣いを貯めています。

そのうちハードルが高いものにも挑戦して、ガツンと収入をアップさせたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。