東京金運神社☆ 東京の金運アップパワースポットをご紹介します!

東京金運神社☆ 東京の金運アップパワースポットをご紹介します!

東京の金運アップにご利益のある神社、お寺、公園などの紹介をしています☆東京は金運アップパワースポットの宝庫ですから、ぜひ紹介している神社などのパワースポット巡りをして、金運アップ!年収アップ!宝くじ当選!などなどお金回りの夢を実現させちゃいましょう♪


テーマ:

東京都最強の金運アップ神社!宝くじ運向上パワースポットを紹介☆のイメージ画像

こんにちは!

東京在住で金運アップ神社巡りが趣味のアラサーOLみちです!

 

今日は、東京都最強と言われる金運アップ神社「皆中稲荷神社」を紹介しちゃいます☆

 

【東京都新宿区】皆中稲荷神社で金運アップ!ご利益、歴史などを解説します☆

皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)は、寛永年間に鉄砲百人隊が駐屯したとされる場所、新宿区百人町にある神社です。

祀っているのは宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ)という、穀物の女神さま。

住所は東京都新宿区百人町1-11-16。新大久保駅から大久保方向に向かって1分くらいのところにあります。

 

昔々、射撃が下手くそな鉄砲組の男が、この稲荷の神さまが夢枕に立ったことで百発百中になったこと「皆中」→「みなあたる」の稲荷」と呼ばれるようになったという言い伝えがある神社なんですよ~。

 

「みなあたる」の名前の通り、ギャンブル運や、金運を高めるということで有名な神社で、毎年、ジャンボ宝くじの時期になると、たくさんの参拝客が詰めかけるパワースポットになってます!宝くじの当せん祈願の祈祷も受け付けていて、祈祷してもらった人の中には高額当選者もいるんですって☆

 

私はあまりギャンブルとか、宝くじはしないんですけど、職場の先輩(パワースポット大好きっ子)と近くまで来たときについでにお参りして帰りにミニロトを買ってみたら二人共当たったという体験をしたので(一番下ので一度きりでしたけどね)、それ以来毎年お参りに行っている神社です♪

 

社務所に宝くじ入れや小銭入れが売ってるんですが、これがいかにも金運アップしそうなデザインなこともあって、つい買っちゃった思い出も(笑)

宝くじ入れに一万円札を入れて満月の日にフリフリしてます。

これでもっともっと金運が上がったら嬉しいですね。

 

パワースポットの効果切れに注意!

パワースポットの効果は永久に続くわけではないので、効果切れにはくれぐれも注意してください。

パワーを持続するためにお守りなどを持つ場合も、基本的に効果があるのは1年間だけなので、期限か切れたらきちんと奉納して新しいものと交換するようにしましょう。

 

毎年出向いてお守りを交換するのが大変だという方は、月光や塩で浄化をすることで効果を持続できるパワーストーンを持つのがおすすめ

古くから特殊な力が宿っていると考えられているパワーストーンの中には、お金持ちが好んで身につける金運アップの伝承があるものもたくさんあるんですよ☆

 

こちらのサイトでおすすめのパワーストーンが紹介されているので、よかったら参考にしてくださいね。

 

金運アップのためのパワーストーン選び

 

金運アップだけじゃダメ!効果を実感するため行動しよう!

パワースポットからエネルギーをもらって、金運がアップし、買えば宝くじが当たる状態になっていたとしても、肝心の自分が宝くじを買わなかったら、宝くじは当りませんよね?

つまり、どんなに金運をアップさせても、行動が伴わないと、せっかく授かったご利益が発揮されなかったりするのです!

 

なのでこのブログをお読みいただいているみなさまには、ぜひ、実際にお金を得るための行動を取っていただきたいと思っています。(宝くじを買いましょうって話じゃありませんよ?)

こちらのサイトで金運アップ後にするといい行動が紹介されているので、参考にしてください。

 

金運を上げた後にやると良い収入アップ法

 

私はとりあえず一番簡単なものから手を付けて、少しずつですがお小遣いを貯めています。

そのうちハードルが高いものにも挑戦して、ガツンと収入をアップさせたいですね。

 

みなさんもお試しあれ☆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス