2024年3月2日(土)送る会(年長,小6,中3,高3) | (茨城)鬼怒西剣道クラブのブログ

(茨城)鬼怒西剣道クラブのブログ

茨城県常総市で活動。幼年・小・中・高・大学生・一般まで、月、水、土曜の週3日(19:00~21:00 各日最大22:00まで)※月曜特練中❗️随時、練習生募集!(近隣地区からもOK)詳細はプロフ確認下さい♪ そんな剣道クラブの活動状況をupしていきます!

2024年3月2日(土)

茨城/常総市/鬼怒西剣道クラブ

卒業生を送る会。


(卒業生)…合計…19名

…多っ💦💦

なんだかんだ~鬼怒西も子供たちいるのね。


◾️幼稚園~小学生

りゅうた(年長)

みつや⑥

あゆと⑥

りゅうが⑥

あんじゅ⑥


◾️中学生

そら③

かなえ③

まな③

けんじ③

こうじゅん③

ゆう③

かいせい③

ゆうしん③


◾️高校生

あやか③

ゆめ③

こうすけ③

まさひろ③


まずは~

おめでとう㊗️

…卒業~進学等々^^


◾️第一部

17:00~

常総市/石下総合体育館にて…

ザ・『運動会』

4チーム

各10名ずつ

おさむ、みさよ、ひで、まさき

各指導者名に分かれたチームです。


①パン食い競争🏃💨

②尻尾取り

③ドッヂボール


3競技のチーム戦。

笑いあり~…

ドッヂボールで顔面ブロック等々…

涙あり^^;~…

盛り上がりましたね✨




◾️第二部

19:00~

同会場にて…

アップ~稽古

紅白戦…50人弱?こんなにいたのね^^;

…兄弟対決多数~盛り上がりましたね。


記念品授与
卒業祝い

昇段祝い

3月末の高校選抜出場祝い


一年間の活動フォトムービー🎥

30分の超大作📺️🎥

子供たち…ご父兄の頑張りが詰まった内容。

なんだかんだ色々ありましたね。


19:00~22:00
時間も足りず~
バタバタし過ぎたので~
後日…延長戦予定^^;
記念撮影やら卒業生の一言。
またやりましょうね( ´ー`)


新型コロナウイルス4年目

ようやく

大会もそれなりに復活。

今年度は全体的に結果は残せていませんが…こども子供たちの成長は、凄く感じた1年となりました。


卒業生には指導者、保護者も…
今年も~

色々なところに連れていってくれて~

たくさんの感動をくれました!

ありがとう✨


改めまして…

卒業生の皆さん

おめでとうございます㊗️


進学し…さらに自分磨きをして欲しいです。

今しかやれないことを…

たくさん経験しましょうね✨


※集合📷️は鬼怒西メンバーだけで(^ー^)

その他
何百枚~の写真がありましたが…
関係者だけに📷️( ´ー`)

おつかれさまでした。

鬼怒西インスタグラム