週末 | 日々 **

日々 **

自分のこと、育児のこと、日々のこと、いろいろ。
以前のブログはこちら→http://kohirino.exblog.jp/

金曜日の夜、
友達の家で家飲みしましたー。

旦那さん陣が、金曜日の晩にみんなで外飲みするというので、じゃあ妻たちは妻たちで集まろう‼ってなったのがコトの始まり。


子供たちは先に夜ご飯を済ませ、お風呂も頂いて、寝る準備万端のパジャマルックになったところで女子の部スタート!


ビール、おいし~



なんだか色々話してたら、子供たちも一人、二人とお眠さん。

うちの娘もネンネされまして、リビングは大人の空間に。笑



楽しかったーー



ときどき、エーン!って泣いたりするのでそれぞれ席を離れて寝かしつけに行ったりなんとも自由な感じでした。



旦那たちは夜中に帰ってきて、私も夫と娘とタクシーで家路についたのでした~



幸せな金曜日。





翌日は、友達のおうちにランチにお呼ばれいただき家族で行ってきました。


最近友達とハマってるサラミ。
photo:01


おいし~の、これ!

フランス直輸入のデリで購入。
ワインに合います。すごく。


手料理もすっごく美味しくてワインをぐびぐび。
ぐびぐびって表現はビールっぽいな。



スパークリングワイン、最高だ。





今週末も友達の旦那さまとゴルフの約束をした模様の夫。


妻たちもゴルフ終わりに合流してご飯食べにいくどー












iPhoneからの投稿