5/25 福岡県北九州市門司にて
さとうみつろうさんライブがあり、
会場でお手伝いをしたんだービックリマーク

こんなに大きな器の人に
出会ったことがないキラキラ
一緒の空間にいるだけで、
こちらまで全て赦せる気分に合格

みつろう〜ビックリマーク
(バルーンピットの里ちゃんより)



2時間半が、あっという間流れ星

トークも唄も、
即興ぶりが驚きだけどびっくり
とにかく温かいだよなぁ合格
どんな自分でもいいと、
くりかえし伝えてくれる。


まだ、夢見心地で、
言葉に出来ないほどアップだから、
お時間あればライブ配信をどうぞ音譜




ステージでコーラスもしちゃった恋の矢


ポチいつもありがとー♬↓
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ