ここ1ヶ月間で3回目も、
出社してビックリしたのが、、、
会社のキャビネットの扉が
50センチ程開いてた事びっくり

棚からファイルを取り出した後、
そのまま扉を閉め忘れたような感じもやもや


出社してきて1回目。
「あれ?私、閉め忘れたとかいな?
でも、これだけ開いてたら気付くけどな滝汗


別の日に2回目。
流石に、周りにも尋ねた。
「誰か、書類とか探してたん?
バーンって扉が開けっ放しやからニヤニヤ
該当者無し・・・
何か無くなった形跡もないし・・
んー、、気を付けとこうチーン


んで、まさかの3回目ゲロー
流石に、絶対誰かが開けとる!!
でも、貴重品とかじゃなく、
単なる書類の棚よぉ〜!?!?

・・・コレ、諭し系かな!?


なんでも視えちゃう、友人の
スピリチュアルたっ君に
LINEで尋ねてみた。

もらった答えは


契約時、心をオープンにしてって意味。
心が開いてないわけではなくて、
自分じゃない感じ。
自分らしく=心をオープン
かな。


わぁーー( ;∀;)思い当たるっ!
最近、お客さんのムリな要望を
かなり受けてたーーゲロー


お客さん側は、とりあえず要望を
ダメ元で言ってみるって感じ。
だから、全て受ける必要はないし、
受けるという事は、オーナーさんは
手出し札束が多いってこと。


仲介業者って、
契約者とオーナーの中立の立場のはずが
めっちゃお客さん寄りだった滝汗滝汗滝汗


オーナー側にムリさせて、
私も嫌な気分だったしなもやもや
出来ない事は出来ないって言おうビックリマーク


ポチ出来る方は宜しくデス↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

いつもありがとアップ