元々、人にバルーンを
プレゼントするのが大好き音譜

こんなにバルーンが好きなら
自分で開業した方がお得ニヤリと思った時期に
好条件が重なり(流れだったかもアップ
不動産業の傍ら、
バルーンショップも経営しててアップ
お店は開店5年後に譲ったけどね。
 
 
バルーンショップを始めたい友達から
昨夜、LINEが届いたから、
まずはバルーン元付会社のHPを
見てもらい、次のLINE↓
 
{37862277-58BA-4B37-9297-BF439A1C80DC}

自他共に認める猪突猛進タイプてへぺろ笑い泣き

やりたいと思ったら、
若干のレッスン後にいきなり起業キラキラ

 
そんなの、仕事になるんか?と、
み〜んなに心配されたバルーン店舗販売。
(ネット販売が主だもんね。)

多く言われたのが、
技術もないのに起業はムリ爆弾
バルーンでは商売出来ないドンッ


だけどさー、、
私は子供3人、バイトもママ友だし、
家族との時間をとりたくて
毎週月・木曜定休日ニヤリ
(週2休みのショップは珍しい。)


 それでもずっと黒字だった~札束コインたち

勢いと流れが大事と思うーー合格

それと、
やったことない人の意見に
惑わされないことドキドキ


 だ・か・ら
起業って楽しい音譜
この楽しさを知ってポチい笑い泣き
 
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


ありがとーーーー100点合格