働き始めて4ヶ月でぶっ倒れて、、、
4月は休ませてくださいと申し出た
パートのメルモちゃん。

倒れた理由は多分コレ↓あせる

不器用なのに急にパートを始め、
育児と家事と仕事の両立が出来なかったぁチーン

手際が悪くて家事&育児の時間が取れず、
旦那さんとは喧嘩になるし、
寝不足で吐く体質だし、
もう、いっぱいいっぱいゲローゲローゲロー


会社の方針と、自分の心が真逆〜チーン

会社からは、「入居前の消毒代と、
浄水器カートリッジ取付は、
入居する際の必須条件」と、
契約者さんに伝えるように
指導されてたけども汗

契約者さんは断れない立場ドクロ
だから伝えるのが嫌でゲローゲローゲロー


3月末で繁忙期が終わった瞬間、
自宅で寝たきりになりましたーあせる
家族にも迷惑かけてしまった、、、

だけど、、、
せっかく始めたパート。
こんな形で終わらせたくない。

連休明けからは12時〜17時まで
働かせてもらえないかと、
電話で社長にご相談し、
5月から時短パートで復活ビックリマーク

午前中に家事とランチを済ませ、
食事休憩不要で平日5時間勤務。

うんうん。この時間配分だと良い感じ。
だけど、また巡ってきた1〜3月繁忙期の
消毒代とカートリッジ問題発生ゲロー
やっぱり辛い、、、チーンチーンチーン


そうだ!
自分の会社なら、
自分が思ったように出来るードキドキキラキラアップ

ぶっ倒れた1年後の4月に、
1年4ヶ月パートした不動産会社を
辞めさせてもらいましたー笑い泣き
そしてこの半年後、起業したんだよ!


にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ




{2C49A6BD-7C2F-4A9F-89A2-970B3F50D4BD}

送別会で会社のみんなからドキドキ
ポールスミスの名刺入れ(写真無し)は
もうボロボロだけど笑い泣き
同じ柄のワンちゃんキーホルダーは
15年目の今も使ってるんだラブラブ