無料でいつでも本が読めると思い、
幼い頃の夢は本屋さんてへぺろ
読書大好きだもんねビックリマーク


んで、結婚後、主婦雑誌を
毎月毎年買ってたら、、、、


毎号毎号、食費の節約特集と
スッキリ収納だらけ、、、もやもや

{95FA9E31-2CAE-4821-9083-54764B781A9D}
(収納は、大好きな特集だけどね笑い泣き


なんか、同じ内容をエンドレスで
ぐ〜るぐる回ってる感じーーもやもや


ファイナンシャルプランナーのアドバイスは
いつも平凡で、支出を減らす方向。
そりゃあ、どこかを減らせば
貯蓄は増えるさぁーーえー
そして、
収入を増やす選択肢は無かったのよドンッ


収入を増やす為に

投資するとか、
円高差益を楽しむとか、
アパート経営するとか、
1つの家計簿を
何人ものFPが診断するとか、

別のアドバイスは無いのかいっ!?

、、、と、飽きちゃってチュー
{663A0E17-98E6-4006-A241-788C1A9ACA6D}
(20年前のファイリング記事が
未だ本棚にっ笑い泣き
(本日、卒業致しますくるくるてへぺろ


今、雑誌は
流し読み位が丁度よくて
dマガジンで数冊をパラパラ読みひらめき電球

週刊プロレスで、
棚橋弘至選手や飯伏幸太選手を
見るのが一番の楽しみーードキドキ

(約35年前に初めて買ったLPは、
プロレスラーの入場曲集音譜
根っからのプ女子筋肉



あ、、、滝汗
脱線したけど、、ポチしてくれる?↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ

ありがとーーーーん音譜