絶対に自宅で叶えたかったのが、
2階吹き抜けからリビングに
長ーいすべり台を設置することラブラブ

小さい頃、保育園の2階から
1階の園庭にすべり台で滑ったのが
超〜楽しくって恋の矢

新婚時20年前は、新築したかったけど
福岡の土地単価は今の倍!
結局、賃貸のまま、今に至る〜もやもや


だったら、仕事上で叶えようっアップ

今、賃貸物件の構想・設計段階でね。
こんな素敵な不動産会社で、
打ち合わせってのも幸せーードキドキ
建った後は、弊社で管理するんだー。


自宅では叶えられなかったすべり台の夢は、
この賃貸物件に託すゼっアップアップアップ
身内がオーナーの為、出来たワガママてへぺろ

誰と仕事するかも大事〜音譜
仕事が楽しくなるからねーん合格


「すべり台とか、要らんむかっ

「すべり台を付けても、
賃料には反映しない上
建築費用がかかるアセアセ

「費用を抑えるなら、ロープでいいもやもや

とか、外野の意見はポーイくるくる



メルモ「何でもいいわけじゃないとよ。
2階廊下から1階リビングへの
すべり台にこだわりたいとよ!!


・・・ってことで、
打ち合わせは続く〜合格

ん?天井クルクル?
要らなーーい。
掃除しにくい設備、キラーイドンッ


天井クルクル1つで35000円って。
高いと思う人、ポチよろ〜↓笑

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

いつもありがとーーデスドキドキ