宅建の勉強を始めたのは、
育児ノイローゼ気味だったからてへぺろ
 
 
平成8年10月に長男が生まれて半年。
初めての育児で知識も浅く、
母乳を搾乳し過ぎて貧血でダウンしてる
そんな専業主婦時期に思った事は、、、
 
少し、子供から離れたいもやもや
 
誰か、子供を預かってほしいもやもや
 
夜、1人で外出したいもやもや
夜型人間だもん流れ星、、、
 
 
んはっ・・・てへぺろひらめき電球キラキラビックリマーク
 
 勉強のためなら!!
 
長男を預かってもらえそうっニヤリチョキ
(お店でランチ音譜さえ、当時
母からは育児放棄と思われてたぁ節分
 
 
早速、資格の本を書店で立ち読み(笑)し
 
主婦が1番多く受験する国家試験
って理由で宅建がターゲットに。
ここまでが平成9年3月。
 
 
調べると
宅建試験は毎年10月の為
セミナーは大抵、4月から半年間。
(週2回、長男を託すのに
ちょーどいー感じってへぺろ
 
 
福岡市内ビックリマーク
夜開催のセミナービックリマーク
自宅から1番遠い場所を選んだよ!!
(長く、1人時間を満喫した〜いニヤリチョキ
 
{086B4079-96CA-4EC9-94C7-CC18CAF93551}
 
4月が待ち遠しくて
たまらなかったーーアップアップアップ
ポチポチッとな↓
 


にほんブログ村

 


建設・不動産ランキング