平成4年頃の話ふんわりリボン

ネット普及前時代。 
残業続きで買い物に行く時間も無く
お給料は貯まる一方。
 
だけど、睡眠時間が少ないと
吐き気をもよおす体質で。
お金より睡眠時間が欲しいぃぃえーん
 
{2465EFBF-0F02-4576-85C5-5626F79BACB8}

メルモちゃんは当時
検査センターの細菌室で
臨床検査技師として勤務。
自分の担当分野(尿、血液、便など)の
検査が済み次第、
別の分野を手伝う働き方だったから、
自分が遅れていっても迷惑はかけない。
しかも毎日3時間、残業してたし、、、
 

部長にフレックスタイムを直談判!
 
「出勤時間を1時間遅らせると
同じ仕事量で残業は1時間マイナス。
会社もお得だと思います。
いかがでしょうか?ニヤリ
 
 
ふっふっふっ(笑)
交渉成立ぅーークラッカー
 

 自分の希望は言ってみるもんよねっ爆笑チョキ
 
 がははははっ(笑)クラッカー
ポチポチッとな↓
 


にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング