中学生の頃から
お金は、先に人に使うもの
って感覚があってね。
 

だから、普段は割り勘でも
塾をサボろうって誘うニヤリ時は
友達の飲食代はメルモちゃんが。

可愛いネックレスがあれば
色違いで親友の分も購入。
これこれっ音譜
まだ持ってるぅーーOK

{1BEB7F37-D43D-4C79-BF52-F243E5A406AA}

確か1つ900円位笑い泣き
(10代時、相手の好みは考慮せず)
 
中学生のお小遣いでは
とても追いつかないー節分
 
そこで!

同居のお爺ちゃんに肩もみを申し出て
毎月7000円もらってました札束
昭和59年でこの金額はかなりリッチてへぺろ
 
 
お願いお願いすれば
必ず助けてもらえるもんね!
 って思い込みも昔からあるし
怖いもの無かったなぁ口笛


だから40代の今、
多めに支払うことに
躊躇はあまり無いかもねー音譜



初日633位(36好き)、二日目777位
なんか嬉しーーラブラブ
お願いしまーーおねがいお願い
ポチッとな↓