書いてる、りぼん ですリボン
が、このブログではメルモちゃんでてへぺろ
 
リボンの騎士→メルモちゃんと
勘違いしたまま、笑
お金ブログをメルモちゃんで
38記事書きましたニヤリ
 
 
昔からよく尋ねられた言葉。
 
「どーしたらお金持ちになれるの?」
 
メルモのどこがそう思わせるのかな?
お金の使い方?思考?
本人に、お金持ちの自覚無し目汗

 

{E8AD7359-C99F-41D4-BF20-46DBBAA874A2}
 
でも、確かに・・・
お金に不自由を感じたことが、ほぼ無い。
(結婚当初のみ、不自由を感じた節分)
 
夫・会社員、メルモ・自営業、借家で
お金持ちとは程遠いけど。
 
自分でも確かめたいから
人から共感してもらえない(笑)
お金に関する思考の数々を
紹介していこーってブログですおねがい
 
 
20年間の思考なので、
時系列はバラバラよぉ〜笑い泣き
 
 
そーいえば。
結婚して22年
家計管理はずっとメルモだけど
貯金総額を把握してないなぁ。
 
まじかるクラウン残高が少しでもあれば心配無用札束
 
 
 
さとうみつろう(みつろう→36)さんの
人柄が好きだからブログ初日に633位って
嬉しいーー!ありがとですψ(`∇´)ψ
ポチッとな♡
↓↓